シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル) そばかす

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)でそばかすが濃くなるのを防ごう!

 

そばかす顔の女性のイラスト画像

 

紫外線が強くなる時期は、そばかすが濃くなって気になりますよね。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミだけでなくそばかすケアにもおすすめです!これ以上目立たせないためにもシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で美白ケアしましょう!

 

そばかすの主な原因

 

そばかすには遺伝の要素が強く、子どものころからできる先天的なものと、紫外線やターンオーバーの乱れなどが原因で大人になってから出来る後天的なものの2種類あります。

 

先天的なものは大人になるにつれ消えていくことが多いので、濃くならないようにUVケアをしっかりしているだけで大丈夫なことが多いです。

 

しかし、後天的なものは一度出来てしまうと消えにくく、年齢とともに濃くなっていく傾向があります。

 

紫外線を浴びてしまうことがそばかすを濃くしてしまう原因ですが、他にも喫煙やストレスなどで活性酸素が過剰に発生してしまうことも濃くなってしまう原因です。

 

年齢を重ねるにつれ、肌の生まれ変わりの周期も乱れていくので、濃くなってしまったそばかすが薄くなりにくくなってしまいます。

 

濃くなればなるほどケアが難しくなっていくので、濃くならないように日々の紫外線対策は重要です!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で予防ケア!

 

そばかすに対して紫外線対策は大切ですが、同時にシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で美白ケアをするともっと予防が出来ますよ!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはシミに対して有効なプラセンタエキスが配合されています。

 

プラセンタエキスは、メラニンの生成を防ぐのと同時に、乱れた肌の生まれ変わりの周期を整えてくれる作用があります。

 

そばかすが濃くならないようにするためにも、過剰なメラニンの生成は防がなければなりません。

 

そして、年齢とともに乱れがちなお肌の生まれ変わりの周期を整えることで、そばかすのある皮膚の部分が新しい皮膚に生まれ変わりやすくなります。

 

完全に消すことは難しいかもしれませんが、根気良く続けていけば薄く目立たなくしていくことが期待出来ますよ!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には、コラーゲンやシコンエキスなどの保湿成分もたっぷり配合されています。

 

ダブルクリスタル製法で、マッサージジェルとしても使えるほど伸びの良いジェルでお肌を包んでくれるので、保湿成分が肌にとどまりやすく、潤いを長時間持続してくれます。

 

なので、お肌の水分量も高くなりプルプルの素肌になれますよ!

 

お肌の水分量が高いと紫外線のダメージを防いでくれるので、そばかすにも影響しにくくなります。

 

シミやそばかすのケアだけでなく、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はしわや毛穴などのケアも出来る、とても優秀なオールインワンジェルです!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の使い方は?

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の使い方は、洗顔後にジェルを付属のスパチュラ2回分ほどを手に取り、手のひらで温めてからお顔に塗り広げます。

 

時間があるときは、2〜3分ほどリンパマッサージをしてあげると美容成分の浸透率も上がり、リフトアップも期待出来ますよ!

 

ただ、シミやそばかす部分は強く擦って刺激してしまうと濃くなってしまう可能性もあるので、優しく馴染ませるだけにした方が良いですね。

 

お顔全体をマッサージすることで、お肌全体が健康的な素肌になっていってくれるので、是非マッサージしながらスキンケアをしてくださいね!

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

楽天でも大人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)!
楽天のレビューでも満足度の高いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、楽天のマッサージクリーム部門の売り上げランキングで1位を獲得したことのある実力です!そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)をお得に購入する方法をお伝えします!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけだと乾燥する!?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は保湿成分たっぷりで乾燥する肌を潤してくれます。しかしひどい乾燥肌の方はシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけだと乾燥すると感じてしまう方もいるそうです。
シミ以外には効果なし?
シミ対策で有名なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、シミ以外には効果なしなのでしょうか?実は効果なしではありません!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミ以外にも美容効果がありますよ!
肝斑(かんぱん)ケアにはまずシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)!
肝斑(かんぱん)治療と言えば、ハイドロキノンですが様々なリスクの可能性があります。肌に負担なくケアしたい方はまずシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を試してください!医薬部外品スキンケアのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で肝斑(かんぱん)をキレイにしましょう!