シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル) 乾燥する

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけだと乾燥する!?

 

鏡を見る女性の画像

 

シミケアで人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する有効成分だけでなく、保湿成分もたっぷり配合されていて乾燥するのを防いでくれます。しかし、ひどい乾燥肌の方や、乾燥する冬などは保湿が足りないと感じることもあります。そんな方におすすめの使用法をお伝えします!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の基本的な使い方は?

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の基本的な使い方はとっても簡単です!

 

まずクレンジング、洗顔後のキレイになったお肌に、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に付属してあるスパチュラ2杯分のジェルを手に取ります。

 

手のひらでジェルを温めてから、お肌全体に広げ馴染ませます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のスキンケア手順はたったこれだけです!

 

オイリー肌の方など、べたつきが気になる方はティッシュオフすると良いですよ!

 

時間のある時は、ジェルを肌に馴染ませながらマッサージをしてください。

 

頬骨付近やフェイスラインはリンパが詰まると固くなったりするので、痛気持ち良いくらいの力でほぐしてあげるとお顔のくすみも取れておすすめですよ!

 

目周りはツボ押しをしてあげると疲れが取れスッキリしますし、クマも出来にくくなります。

 

2〜3分程度のマッサージをするだけの簡単スキンケアですし、時間がない時は気になる部分だけマッサージしてあげても大丈夫ですよ!

 

乾燥する時におすすめの使い方!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)をいつも通り塗っても、しばらくして乾燥する感じがする方は、乾燥の気になる部分にジェルを2度塗りしてください。

 

1度目塗ってすぐ2度目を塗るのではなく、最初に塗ったジェルが肌に浸透するのを待ってから塗るとより効果的です。

 

また、ジェルの浸透率を高めるために導入美容液を使うのも良いでしょう。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の定期購入申し込みでプレゼントされるプレミアムマスクパックも、20種類以上の保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にはおすすめです。

 

パックの後にシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)でケアすることで保湿効果がアップするでしょう!

 

他には、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使ってお風呂で贅沢パックをするのもおすすめです。

 

お風呂で湯船につかりながら、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)をお顔にのせてジェルパックをします。

 

湯船の蒸気でジェルも温まり、毛穴も広がるのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)がより浸透していきますよ!

 

そして風呂から出たらまたシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を塗って、いつも通りのマッサージスキンケアをすればOKです。

 

乾燥しやすい秋冬は、乾燥するのが当然と思って保湿が足りないままケアしていくと、春夏に紫外線ダメージを受けやすい肌になってしまいシミが出来やすくなってしまいます。

 

乾燥する季節は保湿集中特別ケアをしてあげると、紫外線の季節になっても潤いのある肌が紫外線ダメージを防いでくれますよ!

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

楽天でも大人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)!
楽天のレビューでも満足度の高いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、楽天のマッサージクリーム部門の売り上げランキングで1位を獲得したことのある実力です!そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)をお得に購入する方法をお伝えします!
そばかすが濃くなるのを防ごう!
気になるそばかすケアにおすすめなのはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)です。そばかすが今より濃くなってしまう前に、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で美白ケアをしましょう!
シミ以外には効果なし?
シミ対策で有名なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、シミ以外には効果なしなのでしょうか?実は効果なしではありません!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミ以外にも美容効果がありますよ!
肝斑(かんぱん)ケアにはまずシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)!
肝斑(かんぱん)治療と言えば、ハイドロキノンですが様々なリスクの可能性があります。肌に負担なくケアしたい方はまずシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を試してください!医薬部外品スキンケアのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で肝斑(かんぱん)をキレイにしましょう!